フォトアルバム

Counter

BOR Revenge Rival's

  • Thomasita
    BOR XboxLive Online Rival's

Geotargeting

nakanohito

« INFOBAR A02 発表 | メイン | 2016年近況報告 »

2013.04.14

復讐の炎は未だ燃え続ける・・・。

ちょうど1年前の今日、Xbox360版 バーンアウトリベンジのオンラインサービスが停止した。

だが、ユーザーが発起人となり約2週間後には、見事復活を遂げた。

1年が経過しても今なお、私たちは走り続ける…。

って、変な前口上は置いといて。

良いメンツが揃ったLive Raceほど楽しめるものは無いです。テンション上がります。

一時停止したサーバー。いつまで稼働してくれるのか?
停止基準にユーザー数が最盛期の1%以下なんてなのがあったと思うが、再チェックされたりしてるんだろうか?気になる…。

blog. のトップでLive動画を流すようにしました。需要なんて皆無でしょうけど…。
画質はそれなりに高く設定してますので、某生放送サイトよりは綺麗に映ってるはずです(笑)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349213/31402399

復讐の炎は未だ燃え続ける・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

RR (YouTube Playlist)

Twitter

  • black_legnaをフォローする?

FC2 Analyzer

    ADBR

    FC2 AR

    The Opening

    • since 2006.10.22