フォトアルバム

Counter

BOR Revenge Rival's

  • Thomasita
    BOR XboxLive Online Rival's

Geotargeting

nakanohito

« 2012年12月 | メイン | 2013年4月 »

2013年1月の1件の記事

2013.01.27

INFOBAR A02 発表

ブログってどう書くんだっけ?久しぶりすぎて忘れてる(笑)。
もっぱらTwitterのみで済ましてます…。

http://www.au.kddi.com/original-product/a02/

さて、INFOBAR A01の後継機 A02が発表されました~。

見た目、合格。
ただ、物理キーをなくしたのは如何なものか。戻るキーの配置も左側ってA01と異なるし…。
ディスプレイ上下の長さが気になる…。もうちょい縦の長さは抑えられなかったのか?

サイズ、ちょいとデカい。
高性能になる分仕方ないか。

機能・スペック 十分。
4G LTEやデザリングに期待。ただ、田舎だと関係ないか。
バッテリー容量強化は十分に喜べる。

値段 未知数。
割引サービスでどこまで安くなるか。実質負担は3万くらいになるだろうか。

カラーリング ちょいと貧弱。
NISHIKIGOI 一択と言いたいが、落ち着いたICE GRAYが今気になる。

UI
A01から大きく変わらないっぽいが進化してるのは間違いない?比べるという点では楽しみ有。iida homeになれるとほかのスマホのメニュー構成にはもう順応できない。

昨日店頭で予約開始されてるか確認したけど、まだでした。発売は2月中旬だというのにのんびりしてる。今現在変更する気満々だけど、急いで替えるほどでもないよな~。

スペック・機能的には申し分ないほど詰め込まれてるし、1年9か月A01と別れるのも有だろうか。プチフリーズが最近多いし、見切るのも一案か。

KDDIスタジオ 大阪に無いのは何故なんだ。実機が見たーい!!

RR (YouTube Playlist)

Twitter

  • black_legnaをフォローする?

FC2 Analyzer

    ADBR

    FC2 AR

    The Opening

    • since 2006.10.22