フォトアルバム

Counter

BOR Revenge Rival's

  • Thomasita
    BOR XboxLive Online Rival's

Geotargeting

nakanohito

« Xbox360 本体故障、交換申込み(追記) | メイン | HD PVR 2 購入 »

2012.11.07

バトルオペレーション 冬

夏に配信された機動戦士ガンダムバトルぺレーション。

全トロフィー獲得を目指して大佐になるべく、支給を消費しつつプレイしてきましたがもう限界。
以前にくらべて備蓄(出撃エネルギー)に課金してます。土日で結構使った(笑)。

無事少佐になることができましたが、まだ20Lvも上げないと大佐になれない。

必要経験値もこれまで獲得してきた分の3分の2以上獲得しないと大佐になれない。オンラインゲームだからって狙い過ぎ。といいつつ課金しちゃってますけど。(笑)

EXVSをするために買ったPS3だけど、何か使い方を間違えてるような。

まぁ、Xbox360さえ直れば、バトオペともおさらばすることになるだろうけど…。
課金してきた額を考えるとおいそれと引退できるものでも無い。術中にはまってる(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349213/30226853

バトルオペレーション 冬を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

RR (YouTube Playlist)

Twitter

  • black_legnaをフォローする?

FC2 Analyzer

    ADBR

    FC2 AR

    The Opening

    • since 2006.10.22