フォトアルバム

Counter

BOR Revenge Rival's

  • Thomasita
    BOR XboxLive Online Rival's

Geotargeting

nakanohito

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月の1件の記事

2012.08.17

バトルオペレーション その後。

一か月ぶりの投稿。何やってたんだろうか…。

うーん、見事に備蓄エネルギーに課金中(笑)。土日に遊ぶには必要なんです!
キャンペーン終われば、買わなくなるんだろうけど、最後には買いだめなんて事してるかも。

平日なら、朝、夜と限られた時間しかプレイ出来ないんで、支給のみで事足りるんですが…。

現在の階級は曹長08.
間もなく少尉ですが、大佐までの道のりはまだまだ険しい。
階級ポイントの振り分け方がエグイです。バンナムさん。何千回出撃させれば気が済むんですか。オンラインゲームだと上限に達した時が止め時となるんで、延命処置でしょうけど、途中であきらめたくなるレベルです。

設計図の集まりも、ガンダム・ゲルググともに0枚。曹長で出るんですよね?

お盆も帰省してましたが、スマホで延々プレイ動画を視聴。大佐になられている方々の動きは為になります(笑)。3Gの通信規制に引っかかってまったく快適でなかったですが、それなりに勉強出来たかな、と。

ただ、そろそろ別のゲームモードが欲しいところ。対戦飽きてきました。これは大多数の方が思っているに違いない。ベーシックだけで何か月過ごさせる気だ(笑)。

あ、まったく関係ない話ですが、miniBIG当りました~。2等ですが(笑)。

RR (YouTube Playlist)

Twitter

  • black_legnaをフォローする?

FC2 Analyzer

    ADBR

    FC2 AR

    The Opening

    • since 2006.10.22