フォトアルバム

Counter

BOR Revenge Rival's

  • Thomasita
    BOR XboxLive Online Rival's

Geotargeting

nakanohito

« FFXIII‐2 DLC ナバート中佐 配信中。 | メイン | 機動戦士ガンダムUC クリア »

2012.03.14

EAサーバー終了情報 201204

http://www.ea.com/1/service-updates

Ea2012

ついに刻まれたXbox360版Revenge.

今、こうして私がレグナとして活動してるのは、バーンアウトと出会っていたから。
(3:Takedownのトレーラーと出会った時は衝撃的でしたね。即買ったわけではなくて、友達から借りてプレイしてました…。一番初めの出会いってこんなもん(笑)。)

とりわけ、Revengeのオンライン対戦があったからこそ、このblog.もまだ続けてた。まぁ、2011年はRevengeから遠ざかってはいましたけど…。後悔しても後の祭りか。

バーンアウトリベンジでは非常に多くのプレイヤーの方とオンレースを楽しんできた。
そんな場が無くなってしまうとは…。規約に同意しているとはいえ、現実は残酷です。
2006年3月から数えると丸6年間稼働していたということですか。ご苦労様でした。

もちろん、オン対戦だけでなくて、リーダーボードも消失してしまうでしょうね。
トラフィックアタックで競い合った結晶が無くなってしまうのも、辛いものです。
(私は早々に手を引いてましたけど…。)

オンライン機能があるのに堪能出来なくなるのはちょいと如何なものかと思いますが、営利活動上、仕方ないんですかね。MSがサポートしてくれたりしないのかな。

私の楽園はRevengeだけでしたー!! (叫び)

オンラインが稼働しているのはこれでParadiseを残すのみ。(Crashはリーダーボードだけなんで除外。)Paradiseの賑わいってどうなんでしょう?どれもこれも終わってしまうのは避けたいところですが…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349213/28100379

EAサーバー終了情報 201204を参照しているブログ:

コメント

知らなかった...寂しいな...。残された日々、quadra spire/silent sphereで復活しようかな。現在、オンライン人口少ないんでしょうね。ランクマでもバカやってたあの頃が懐かしいです。

せめて後継(BOPは別物として扱う)を出してから止める形にして欲しかったが。
良い方向で考えれば、今後は停止に脅えなくて済むかw

まあやるべき事をやる時が来たという事で・・・。
とりあえず、月末までに無理やり環境構築してオンに繋ぐわ。

CYCさん、はじめまして。「無理やり」ですか。まぁ「事情」なんでしょうね。オンで見かけたらヨロシクです。かつての盟友、裏切り者、戻るといいな(CYCさんにとってもね)。最後はガチで。繋ぐ前にタグ変えたいので(変えてもバレるんだけど)、ポチっとな。

>中学12年生さん
オンにはそれぞれの思い出がありますからね~。良いこと悪いこと。
最期の1ヶ月、悔いなく楽しみたいですね。

>CYCさん
あの環境から繋ぎますかw
RじゃTAランカーのCYCさんとは走った記憶が無いですねw
3の時みたいに最後にひとっ走りしましょうかw

レグナさんお久しぶりです。
もう会って5、6年になるんですね。
レグナさんに会ったのもこのリベンジのおかげ。

sunshine keysで待ってます。

>valdiaさん
これは、これは、お久しぶりです。
一人の漢の成長を見守れた、そんな思い出がありますね~。

待たれると行くしかないw
お約束はできませんが、残り1ヶ月、今までよりはオンにつなぐ予定ですので、いらっしゃったら、突撃させていただきます。

最後は皆で楽しめたら良いですね~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

RR (YouTube Playlist)

Twitter

  • black_legnaをフォローする?

FC2 Analyzer

    ADBR

    FC2 AR

    The Opening

    • since 2006.10.22