フォトアルバム

Counter

BOR Revenge Rival's

  • Thomasita
    BOR XboxLive Online Rival's

Geotargeting

nakanohito

« Time Savers Pack って実際どうなの? | メイン | 価格は来週発表か? »

2009.05.28

Xbox360実績解除風カウンター

Xbox360を応援するサイトやXbox360にまつわるプレイ日記ブログを持っているライトなユーザーからXbox360ファンサイトを運営するコアーな方々までにあなたのファンサイトを充実させる朗報があります。

サイトやブログになんとなく設置してるカウンター。そんなものまでXbox360色に染めてみませんか?
(私も紹介されて今日知ったばかりですが…。)

いいのがあるんです! FC2カウンターで。いつかは誰かが作成していただけると思っていたのですが、この度、個人の方が制作されたものが共有カウンターとしてアップロードされています。こんな活動をしてこそ、ファンサイトって感じが出ますね。私は何やってるんだろうか(笑)。

FC2IDをお持ちの方は簡単にカウンター画像が変更できます。持ってない方も無料でFC2IDは取得できるのでぜひ。

設置することで、私のblog.もファンサイトって感じで良い雰囲気になりました~。(一応ファンサイト…。)
名に恥じぬよう、中身を充実できるようにこれからも頑張らねば…。

製作者  Build Force / DDさんのblog.(Xbox360ファンサイト)…すみません、回答いただく前に紹介しちゃいました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349213/19961821

Xbox360実績解除風カウンターを参照しているブログ:

コメント

おお、紹介してくださって有難うございます。
こういう取り上げ方をされたのは始めてなので光栄です!

レグナさんはファンサイト第1期から運営されているんですね。
こちらは2期からですので後輩として今後とも宜しくお願いします!
お互いがんばりましょう~。

DDさん いらっしゃいませ~。
一応第1期ですが、だらだらとここまでやってきました(笑)。活動レベルでいうとはっきり言って低いですわ。多分、認定を落とされると二度と認めてもらえないような…。お互いのフィールドでXbox360を盛り上げましょう。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

RR (YouTube Playlist)

Twitter

  • black_legnaをフォローする?

FC2 Analyzer

    ADBR

    FC2 AR

    The Opening

    • since 2006.10.22